« 遅れた理由:「忘れ物しちゃって~」 | トップページ | 鍋は、そんなに好きじゃない »

2009年12月 5日 (土)

食べたら痩せないのじゃ

今日は、朝練。
今週は、バタフライ強化週だった。
コーチが、「バタフライは痩せますよ~」って。
確かに心臓のバクバクブリは、半端じゃない。
そして、息継ぎするたびに体力を消耗する。おぼれそうだった。

ハラペコりんだったので、シェットでブランチじゃーーーー!
って行ってみたら、市場のおっちゃんで満席。
初めての隣のお蕎麦メインのお店「さか本」に入ってみた。

Pc050003今年初のカキフライ~900円。
貝柱がプリプリで、大きすぎないカキ最高。

お蕎麦以外にも、定食、海鮮丼などなんでもありのお店。
だらだら飲むにはシェット。
パパッお腹いっぱいにするなら「さか本」 。
Pc050005
車から見つけたお店。
焼肉 小倉優子。

びっくりした。

Pc050007初めてきた。
南大沢のアウトレットモール。

激混みを想像してきたのに、すいてます~。
そんなもんかね。

Pc050008_2やっぱり、バタフライは効く。
カキフライ食べて3時間で、もうハラペコ。
バナナ・チョコ・カスタード・アーモンドのクレープ。
うまい・・・・。
Pc050016そして17時前に晩ごはん。
びっくり寿司。
136円の「チリあわび」なるものを頼んだら、もうこれだけしかないからサービスだって~。
もう一つは、大好きなカニサラダというカニカマ寿司。



バタフライは、ほんとに体に効く。
 

|

« 遅れた理由:「忘れ物しちゃって~」 | トップページ | 鍋は、そんなに好きじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅れた理由:「忘れ物しちゃって~」 | トップページ | 鍋は、そんなに好きじゃない »