« おいしけりゃ、しあわせ | トップページ | 新規開拓 »

2009年12月23日 (水)

女の子っぽく

今日は、3ヶ月に一度のパン教室の日~。

Pap_0073本日のお題、。

クリスマス前だから。
Pc230001楽しく作り中。
ケーキのデザインは、いろいろ考えてみるけれど。
いろいろ、伴わないことがありすぎ。
Pc230002完成。 
ベーシック~。
実は後でブルーベリものせたけど、写真をとるのを忘れた。

手についた生クリーム、激うま~い。
Pc230007ランチターイム。

毎回思う。
私も、こんなランチターイムを演出してみたい。
でも、そんなことは全然できていないのは、皆様ご承知の
とおり!。

Pap_0076晩ごはん。
神保町におでかけしたので、洋食屋さんに入った。
その店の名は、「カロリー」。

カキフライ定食920円。
主張しすぎない優しいカキがうま~い。


え~ん、明日が会社だってことを忘れてた~。

そうだ、やっぱり、書いとこ。
今日、神保町に行ったのは、買いたいものがあったから。

Pc230004じゃ~じゃじゃ~~ん。
パドル購入。

超うれし~~~~~っ。
パドル表。
Pc230003パドル裏。

今週末が楽しみ~~~っ。




|

« おいしけりゃ、しあわせ | トップページ | 新規開拓 »

コメント

ほんとーーーにごめんなさい!
照りがあるとないじゃ全然違うのはわかってらっしゃったでしょう?(^_^;)
しかも試食忘れてるし・・。
いやぁ、振り返ると自分が情けなくて(T_T)
次回は頑張らせてくださいm(_ _)m
はまさんのケーキ最高にきれいでかわいかったので私の参考にさせていただきました(^^)/

投稿: バニラさん | 2009年12月25日 (金) 02時12分

バニラさん
苺がのっかったら、それでもう自己満足度100%状態なんでしょうね~。照りがどうかなんて全然気がつきませんでした。

次回を楽しみにしてま~す。

投稿: はま | 2009年12月25日 (金) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしけりゃ、しあわせ | トップページ | 新規開拓 »