« だらだらクリスマス写真 | トップページ | 今年最後 »

2009年12月26日 (土)

年末モード初日ってとこ

今朝は、久しぶりの自分タイマーで起きた。
要するに朝寝坊、8:47起床。
今月は何かと忙しい週末だったので、久しぶりののんびり朝。

Pc260003
同居人が、「今日はシェット」と決めていた。
ブランチにゴー。
Pc260001同居人は、築地直送中落ち定食800円。

あぶらがのってて、うま~い。
Pc260002私は、Fセット、エビフライとカキフライ。
ハラペコだったので、写真をとる前に食べてた。
本当は、カキフライは3個。
Pc260007午後から、散髪~。
自由が丘は、バーゲン。でも買いたいものなし。

初めて入った、自由が丘の風月堂。
なんだか濃い~味のものが食べたかった。
ザッハトルテとコーヒー。
脳みそに沁みる~。

隣は血管の話、さらにその隣はもの忘れがひどい話。
ふーん。

帰ってきて、大掃除っぽくふるまって、年末を味わう。

Pc260025久しぶりのウチ晩ごはん。

小柱の佃煮をしょうがご飯に。
炭水化物は、やっぱりうま~い。

あ~、また食べすぎ。明日は泳ぐ。

|

« だらだらクリスマス写真 | トップページ | 今年最後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらだらクリスマス写真 | トップページ | 今年最後 »