« 良く頑張った | トップページ | 朝から勝手に一人で不機嫌でした »

2009年12月14日 (月)

あ~、まだ膝が痛い

今日は、昨日の疲れをとるために有休~。
の予定だったけど、午後からガス屋さんがガスホース交換に来ることになった。
なので、午前中は台所まわりを大掃除。

鏡をみたら、顔が超むくんでる。
昨日、がぶがぶがぶがぶと水とかいろんなドリンクを飲んだせいだと思う。

Pc140002お昼ごはんは、近所で。
にんじんランチ1000円。

想像してたエビフライとちがーーーう。
できれば頭なしで、2匹以上が良かった。
味は、普通。


食べようとしたら、お店のおばちゃんが。
「このタルタルソース(エビフライの後ろに隠れてる)」と私に話しかけてきた。
そして、去っていった。
で?タルタルソースが何なの?
特に手作りした気配もないし。ナゾじゃ。

ナゾといえば、店内ではクラシックとかかけてるわりに、すぐ近くから「笑って
いいとも」の音が聞こえてくるし。
不思議な店だ。

Pc140004晩ごはんは、またまた常夜鍋。
夕方、再放送してた「京都地検の女」でも、登場してた。
自主してきた女が、常夜鍋の豚肉を600g買っていたのはおかしい。一人でそんなに食べないはずだ...。

ちなみに、今晩は200g程度です。

|

« 良く頑張った | トップページ | 朝から勝手に一人で不機嫌でした »

コメント

そのちゅうとはんぱに型抜きしたごはんがまた雰囲気出てるね~~
いやほんとにタルタルソ~スがどうしたとゆうのじゃっ
遠く離れた四国からでもめちゃ気になる~~~

投稿: シャンゼリコ | 2009年12月15日 (火) 08時45分

ゼリコさん
>そのちゅうとはんぱに
いつもながら、するどいっ!です。
これなら普通のご飯の方がおいしそうですよね。

味はそこそこいい感じなのですが。

次に行ったら、続きを話してくれるかもです。
突如、「エビフライ用です。」とか。

投稿: はま | 2009年12月15日 (火) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良く頑張った | トップページ | 朝から勝手に一人で不機嫌でした »