« 予備写真 | トップページ | 良く頑張った »

2009年12月12日 (土)

めちゃ疲れた

今日は、がんばった。
いつものように、朝練。
でも、プールに行ったら「今日は記録会の日」だったので、20分で切り上げ。

Pap_0067プールに差し入れが。
コアラパン。
かわいらしいので、写真に撮った。
そしたら、もらってくるのを忘れてしまった。




今日は、10時から友達と走る予定。
ウチに帰って、9時過ぎに再出発。
友達2人と40分、5kmを走る。

Pap_0068そして、みんなでお昼。
アラフォー女3人で、王将へ!

私は、ちゃんぽん。
それにしても、王将って安いけど量が多すぎ。
走ったカロリーは273kcal。
食べたカロリーは・・・。

Pap_0072帰ってきて、14時半から神保町へ。
カヤックのパドルを見に行った。

かなり疲れてきたので、コーヒーとチョコレートのセット。
う・まーーーーい。




ということで、やったことの実態写真は何もない。
この人、ホントにそんなに行動したの?と思われてもしかたない。
でも、私は疲れてる。

|

« 予備写真 | トップページ | 良く頑張った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予備写真 | トップページ | 良く頑張った »