« 走ると内臓が疲れる | トップページ | おいしけりゃ、しあわせ »

2009年12月21日 (月)

ビーフシチュー用の食器ぐらい用意しようかな

いやー寒い。
頭蓋骨が縮みそうなくらい、寒い。
冬になったら、ウィンタースポーツやってもいいかな~って思うことが、1年に1回くらいはある。
そして、ウィンタースポーツは無理~って思うことが、1年に1回くらいはある。
それが、今日。

Pc190021土曜日に作った、料理。
あきらかにカレー。
それも、昔風なやつ。
実はビーフシチュー。
ニンジンを入れすぎた。
Pc190007土曜日の晩ごはん。
なんとかビーフシチューっぽく修整した。
(写真を修整したのではないよ)
そして、葉山コロッケにビーフシチューをかけてみた。
べりうま~。
Pc210002そして、今日。
やっぱり、カレーに見える。
見た目がカレーなので、食べてても何だかビーフシチューを食べている気がしない。

見た目は重要。 

|

« 走ると内臓が疲れる | トップページ | おいしけりゃ、しあわせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走ると内臓が疲れる | トップページ | おいしけりゃ、しあわせ »