« ビーフシチュー用の食器ぐらい用意しようかな | トップページ | 女の子っぽく »

2009年12月22日 (火)

おいしけりゃ、しあわせ

あ!気がついたら、明日は休みだ~。
天皇誕生日、ばんざーーーい!
天皇誕生日といえば、「てんのおたんじょうび」と19年間勘違いしていた人を思い出す。
そして、その次に必ず亀屋万年堂を「かめやまねんど(粘土)」と22年間勘違いしていた人を思い出す。
毎年の高齢行事じゃなかった、恒例行事。

Pc220006今朝の朝練でのいただきもの~。
最近話題の沖縄もの黒ゴマジャム巻き込んで作ってくれた、手作りパ~ン!

毎朝食べたいシンプルうまさ~。
焼いてバターもうまそ~。
Pc220001
晩ごはんは、近くで。
焼き鳥。
お店は、忘年会で大賑わい。

|

« ビーフシチュー用の食器ぐらい用意しようかな | トップページ | 女の子っぽく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーフシチュー用の食器ぐらい用意しようかな | トップページ | 女の子っぽく »