« 食べたら痩せないのじゃ | トップページ | 明日は、火曜かよ~ »

2009年12月 6日 (日)

鍋は、そんなに好きじゃない

予想外の良いお天気。
でも、ウチでだらだら~。

Pc060005_2晩ごはんは、初めて作った常夜鍋なるもの。
毎晩(常夜)食べても、おいしいらしい。

水と昆布とお酒をにたたせて、ほうれん草と豚肉と豆腐。
ポンズやごまだれで。


ほうれん草がいくらでも食べられる、空きのこない味。
楽ちんだし、またやろっと。

|

« 食べたら痩せないのじゃ | トップページ | 明日は、火曜かよ~ »

コメント

鍋はそんなに好きじゃないっ 
でもホント 晩ごはんの献立としては楽チンだし助かるよね♪
沖縄特有のオキナワン鍋みたいなのは無いのかな~
暖かいとこではあんまりないかな

あ~~~ゆうこりんの焼肉屋で「上カルビン」とか食べてみたい~~ 
四国にはできんよね~~

投稿: シャンゼリコ | 2009年12月 7日 (月) 09時57分

ゼリコさん
鍋は洗い物も少なくて、助かります。

ゆうこリンの店、四国に出した方が、儲かると思います。
イベントっぽくて、いいですよね。

オキナワン鍋、オキナワンハンバーグと課題がたまってます。てへへ。

投稿: はま | 2009年12月 7日 (月) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べたら痩せないのじゃ | トップページ | 明日は、火曜かよ~ »