« 新宿 | トップページ | 走ると内臓が疲れる »

2009年12月19日 (土)

年末っぽい作業

今日は、葉山。
海に出ようかとおもったけど、出廷場所付近はサーファーが。
がんばれば越えらる波だけど、第一印象でびびったので、やめ~。


St330283今、話題の富士山。
駐車場のおっちゃんが、「捜索してるヘリが見えるかと思ったんだけど」などと話してる。

静岡県のヘリは、神奈川県からは見えないよね。


今日のイベントその1。
カヤックのメンテナンス。
メンテナンス前。Pc190006Pc190007
10年以上ほったらかしなので、コードが伸びきって、ゆるゆる。
お茶とかカメラが、固定できない状態。
シートの腰部分もゆるゆる。
メンテナンス後。
Pc190016_3Pc190008全体的に、ピシッ!

今日のイベントその2。
パドル測定。

Pc190003パドルを買うことにした。
今のパドルの長さと角度を測定。

210cm70度。
220cm60度で発注することに。
年明けが楽しみ。

Pc190019ハラペコになったので、お昼ごはん。
タイカレーも食べられるラーメン屋さん。
外見は同じだけど、経営者?は変わったようで、タイカレーはなくなってた。
Pc190017でも、葉山餃子はあった。
餃子12個の定食。

9個食べて、3個は同居人。
ほのぼのした味の餃子。
Pc190018同居人は、ピリ辛チャーシュー丼。
チャーシューでかっ。

チャーシューとろうま~。


漕がなかったけど、海に行くだけで気持ちは晴れ晴れ。

|

« 新宿 | トップページ | 走ると内臓が疲れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿 | トップページ | 走ると内臓が疲れる »