« きしめんを食べたい気分でした | トップページ | 正しい休息 »

2009年11月21日 (土)

もう、旭山動物園には行かなくてもいい

今日は、シーカヤックツーリング。
同居人は、風邪で自宅待機中。でも私は、お出かけ。
今日は、あざらし「おがちゃん」に出会うため。
運がよければ、帰省中の「じゅごんちゃん」にも会えるかも。

1_2さっそく、おがちゃん登場!
SAGEさんのカヤックを追いかけながらの登場!
海獣かっこい~!泳ぐのはやーい・きれーい!!
漕ぎ始めて20分くらいで目標達成。
案内してくれたSAGEさんのおかげ~。
Pb210027次の目標は、お昼ごはん。
漕ぎながら、井戸端会議しつつ、あっという間に到着。

本日は、ファミレス・デニーズ。
デニーズに、カヤックの格好のまま寄るのは初めて。
Pb210030お外は、カヤックの格好でもOKなんだって。

今日、遊んでくれたSAGEさんご夫婦とHさん。
クラブハウスサンド1100kcalって書いてあったけど、無視して食べた。
1121今日は、漕いだのは、こんな感じ。
おだやか~で、あったか~で、のんびり~。

いいツーリングだったな~。


最後に、おがちゃんの動画で~す。

|

« きしめんを食べたい気分でした | トップページ | 正しい休息 »

コメント

時々拝見させてもらっていますが、
コメントは初めてです。Dugongです。
だって、私も見たーーーーーいです!
タンデムの前に乗せてくださいcatface(笑

投稿: Dugong | 2009年11月22日 (日) 15時27分

Dugongちゃん
コメントありがとうございます!

>だって、私も見たーーーーーいです!
まさに、その気持ちですよ~shine
私達が、石垣でおこったあれやこれやの写真を見て感じているのは。

>タンデムの前に乗せてください
いいですよ~、番頭さんとお母さんが許してくれれば~。
おがちゃんは、8月の熱い海をのりきったから、しばらくはいるんじゃないかと言われてます。
だから、年明までガマンですね~。

投稿: はま | 2009年11月22日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きしめんを食べたい気分でした | トップページ | 正しい休息 »