« 待ち合わせ | トップページ | お出かけ »

2009年11月 5日 (木)

普通っぽい日常とは、フレンドパークみて笑ってるような夜のこと

あ~木曜日。
なんとなく、普通っぽい日常に戻りつつある。
普通っぽい日常って、それはそれでいいよね。

とりあえず、今月はマラソン大会(10km)×2回が予定されている。
10月は朝練もサボりぎみだったので、もとのペースに戻したい。
体力づくり月間にしよっと。

Pb050001まだ、あった。
キャンプの残り。
写真は、もう空いちゃっているけど、未開封だった。

使わねば~。
Pb050003白菜のクリーム煮と、燻製アジのサラダ。
クリーム煮は、全体的にかなりおいしいのに、肉だんごだけがものすごーく人工的。
サラダは、ユズたっぷりのサッパリ系でうま~い。
酢締めのアジっぽくなってる。



ということで、まだ1品、メヒカリの干物が残っている。
まだ他にもハムとかチーズとかも。
土日でクリアなるか!?

|

« 待ち合わせ | トップページ | お出かけ »

コメント

私も~~今日の仕事ちゅ~、
冷蔵庫や棚の残りものたまってきた食材のリストこっさえて(無駄にエクセルで)、
ながめよった~~~~ なんかひらめかんかの~と思って

無駄なく美味しく使い切りたいよね♪

マラソン10キロ2回っ 今年もがんばってねっ!

投稿: シャンゼリコ | 2009年11月 5日 (木) 21時38分

ゼリコさん
棚の中のものまで考えると、やっぱりエクセルは必要ですね~。
あ~こういう悩みって、やっぱり木曜日ならではな感じでいいですね。
今週中に使いきれるようにチャレンジしてみます♪
そして、マラソンに向けての体重減少につながるコトを目標に…。

投稿: はま | 2009年11月 5日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち合わせ | トップページ | お出かけ »