« お出かけ | トップページ | どっちかというと、ふわふわ系パン粉より、細かい系パン粉の方が好き »

2009年11月 7日 (土)

今日の占いは12位でした

今日は、散髪!
と決意をして、10時にウチを出た。
自由が丘についたら、9時35分。えっ!どういうこと?
1時間、ワープしてる。

そうだった、ウチの時計、壊れてすすんでたんだった。
早起きしたのに、あっという間に出発時間だな~とは思ったけど。
サザエさんな土曜日の朝。

Pb070001お昼は、ご近所の新華。
日替り 650円。今日は、八宝菜。

うずらが2個の大サービス。


Pb070005そして、キャンプ続編。
いつも、超おいしいご飯を作ってくれる、愛知県カヤッカーのNさんからのいただきもの。
メヒカリの一夜干し。
それを同居人が、ミリン干しにした。
Pb070007めちゃめちゃ脂の多い魚。
昔、実家で父がもらって来た時に、母がブツブツいっていたのは、この脂の多さだ。
でも、そこが、うまいのだ~。

ビールがほしくなります。

   

|

« お出かけ | トップページ | どっちかというと、ふわふわ系パン粉より、細かい系パン粉の方が好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ | トップページ | どっちかというと、ふわふわ系パン粉より、細かい系パン粉の方が好き »