« 普通っぽい日常とは、フレンドパークみて笑ってるような夜のこと | トップページ | 今日の占いは12位でした »

2009年11月 6日 (金)

お出かけ

Pb060001

晩ごはんは、JR武蔵溝ノ口に遠征。
一駅となりってだけなんだけど、ここは都会、繁華街。
人がどっさり~。

その中でも空いていた、博多モツ鍋系のお店。
とかいっているうちに、すぐに満席に。


初めての時は、とりあえずおすすめメニューを。
Pb060006おすすめメニューは、モツ鍋とモツ焼きのセット。
1人前1800円で、2人前から。
うゎ~ヘビーな感じ。
その上、まさに2、3日は誰ともチュ~できない系の味。
でも、うま~~い。
Pb060007_2ヘビーなのに、しめはチャンポン。
麺がプリっといてうま~い。

以外にあたりなお店だった。
いやー都会だね。
Pb060008この数10mだけは、昭和の香りがするガード下。
たまにロケとかに使われてる。

実は一人暮らしの頃は、ここから5分近くに住んでいたから、ここは、通勤路だった。

その頃、この辺の立ち飲み屋は、そこそこの繁盛だったのに。
今は、ブームのせいか、めちゃめちゃ繁盛。
知っている場所なのに、初めてきたような気持ち。
ちょっとした旅気分を味わった、金曜日の夜。

|

« 普通っぽい日常とは、フレンドパークみて笑ってるような夜のこと | トップページ | 今日の占いは12位でした »

コメント

雰囲気も良さげな感じの店だね~~
ああうらやましぃ~~都会の風を感じられるはまちゃんがっ
寄り道先もよりどりみどり~で迷うだろうなぁ
丸亀飽きた~~~~

投稿: シャンゼリコ | 2009年11月 7日 (土) 12時21分

ゼリコさん
>丸亀飽きた~~~~
え~~~っcoldsweats02
ゼリコさんは、うどんも魚も、朝も昼も夜もよりどりみどりに見えますよ~。
私も日々、ああうらやましぃ~~って思ってます。
さらに同じく、武蔵新城飽きた~~~。

投稿: はま | 2009年11月 7日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通っぽい日常とは、フレンドパークみて笑ってるような夜のこと | トップページ | 今日の占いは12位でした »