« 3連休終了 | トップページ | ♪い~つの~こと~だか~お・も・い・だ・し・て・ご~ら~ん~ »

2009年11月24日 (火)

寒い日はシチューだ

そうだ、連休明けのむなしさ...だ。
ブログが書けない日は、月曜日が多い。
平日に戻ったことを、受け入れたくない。土日明けのむなしさ。
だから普通の晩ごはんで、記事を書きたくない。
今日はさらに3連休明けだから、ナオサラだな~。


Pb240003がんばって、晩ごはんねた。

今日は、シチューにした。
電子レンジで作ったホワイトソース。
これで作ると、超おいしいシチューができる。
Pb240009できあがり。カブと手羽先のシチュー。
とはいいながら、昨日のサトイモの残りも入ってたりして。
煮込みすぎた結果、カブが溶けてなくなってしまった。

とろ~り、おいしい~シチュー。
   

|

« 3連休終了 | トップページ | ♪い~つの~こと~だか~お・も・い・だ・し・て・ご~ら~ん~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休終了 | トップページ | ♪い~つの~こと~だか~お・も・い・だ・し・て・ご~ら~ん~ »