« 寒い日はシチューだ | トップページ | 人生は、サバイバル »

2009年11月25日 (水)

♪い~つの~こと~だか~お・も・い・だ・し・て・ご~ら~ん~

最後にハンバーグを作ったのは、いつだったのか。思い出せない。
でも、最近なんとなく作りたい気分になっている。
子供の頃、母の手伝いでハンバーグを作った。
この時期、ハンバーグはひき肉がすごく冷たかったのを思い出す。
同居人に聞いてみた(結婚して、一度もハンバーグは作っていない)。

私:「私が作った、ハンバーグ食べてみたいと思う?」
同:「1回くらいは食べてみてもいいかな。でも、最近そういうモノを欲しないからね。
      若い頃みたいに。」

ということで、まっ作らなくてもいいかな。

Pb250002「私の」晩ごはん。
イッツ・ジャンキー。
どーしても、食べたくなたシリーズ。

同居人には、肉豆腐を作った。

Pb250005同居人からもらった、お土産。

コージーコーナーのジャンボシュークリーム。
おいし~~い。

|

« 寒い日はシチューだ | トップページ | 人生は、サバイバル »

コメント

昨日の晩ごはんは~~はまちゃんとこで手羽先見て
食べと~なって買って帰った♪
結婚してからハンバ~グこっさえたことないとゆうのは
なにげにすごいっ
そう聞くと、逆に、オキナワンハンバ~グ的なものを見てみた~~~いflair

投稿: シャンゼリコ | 2009年11月26日 (木) 09時34分

ゼリコさん
〉昨日の晩ごはんは
なるほど~、そういうことでしたか。
私もゼリコさん作のかわいいポトフ風鍋が気になってます♪
あとエビフライも。自宅でコマメにエビフライ作ってるのが、すごいです。

〉逆に、オキナワンハンバ~グ的

ドキッ!プレッシャーかけられちゃいました。難しそ~。

投稿: はま | 2009年11月26日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日はシチューだ | トップページ | 人生は、サバイバル »