« 人生は、サバイバル | トップページ | 実際、目指してはいるよ、ガオー »

2009年11月27日 (金)

半休最高~

今日は、午後から半休~♪
なぜなら、羽田空港にお見送りに行くから~。

というのも、私がお世話になっている西表島の宿のご夫婦が東京に遊びに来ている。
そのお見送り。

Pb270001

4人で、イタリア~ン。
Pb270002これまで生きてきた中で、一番高価なパスタ。
野菜とオマール海老のパスタ。2500円!!
そんな高級なお店じゃなかったんだけどね~。
それなりにおいしかったよ。

そして、せっかくの午後半休なんだから~と、途中でショッピング。

Pb270007噴水とたわむれるチビッコ。
このタイプの噴水は、どこでも必ずハイテンションで自分がコントロールできなくなったチビッコが群がっている。
ハイテンションぶりが見ててあきない。

晩ごはんは、帰りにお蕎麦。

Pb270014お蕎麦屋さんのじいちゃんと相撲見ながら、早めの晩ごはんを楽しむ~。
お店には、うちらだけ~。

♪なんてったって、平日~。

Pb270012ちまちまと、いろんなものを食べて。
Pb270016しめは、おろしセイロ。

ひさしぶり~でおいし~。
大根おろしで、胃もすっきり~。

満足、満足~。

|

« 人生は、サバイバル | トップページ | 実際、目指してはいるよ、ガオー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生は、サバイバル | トップページ | 実際、目指してはいるよ、ガオー »