« 今日は走る予定だったのに、雨です | トップページ | 同居人ペイデーにつき »

2009年11月12日 (木)

映画館は、ガラガラでした

今日は、映画!に行ってきた。

Pb120002マイケル・ジャクソン、すごいな~。
天才って、存在するんだな~。

特に、ファンだったということは、なかったんだけど。
中学生の頃、スリラーは、ビデオに録画した記憶がある。
気がつけば、普通に大スターとして存在していた人。
Pap_0047

映画館のトイレ。

|

« 今日は走る予定だったのに、雨です | トップページ | 同居人ペイデーにつき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は走る予定だったのに、雨です | トップページ | 同居人ペイデーにつき »