« 正しい休息 | トップページ | 寒い日はシチューだ »

2009年11月23日 (月)

3連休終了

今日も一日、うちにこもった。
外に出たのは、お昼ごはんを買いにいった時だけ。

それも、マック。
昨日からひたすら見ているドラマ(たぶん10時間くらい見た)CSI:NYの主人公が、マック・テイラーだったからかも。

Pb230002唯一、外に出たときに見つけたもの。
ブログネタになりそうな雰囲気はあるけど。
結局はおっかけなかったので、ここどまり。

Hikakuおっかけたのは、カヤックの漕ぎ記録。
今年の3月(水色)と一昨日(赤色)の漕いだ跡。

こんなに同じところ漕いでりゃ、飽きて当然。
ちょっと行動範囲を広げてみよっ。
Pb230004同じといえば、晩ごはん。
昨日と構成としては同じ、味が違うくらい。
今日は、カレーそば。

2日間、だらだらしたけど、疲れはとれたと思う。
勤労感謝。

|

« 正しい休息 | トップページ | 寒い日はシチューだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正しい休息 | トップページ | 寒い日はシチューだ »