« キャンプ中 | トップページ | 金曜日風 »

2009年11月 1日 (日)

一番疲れたのは、胃かも

キャンプ終了~で帰宅。
あ~、超つかれた~、食べすぎで、胃もつかれた~。
でも、天気も良くて、楽しかったな~。
1年分を2にJ地で漕いだ気がする。

Pa310007今回は、超大人数の15人。
こんなたくさんの人と漕いだのは、初めてじゃなかろうか。

そんな記憶にないもの。
Pa310017伊豆の断崖絶壁まわりをずーっと漕いだ。

あまりにも断崖が大きすぎて、大きさの感覚がつかめない。
Pa310027_2

海水温もめちゃめちゃ温かくて、夏よりも温かい。

魚は、あんまりいなかった。
ハタンポの子供かな。
Pa310032今回の数少ない、食事写真。

お昼ごはんは、コンビニのお寿司と唐揚げ。
景色がよけりゃ~何でもおいし~。

Pa310036と、差し入れにいただいた、手作りタコス。

すばらしい~、本気でおいしい~、しあわせ~。


といことで、体がガチガチ・ぎしぎしな感じ。
明日は、流しで会社にいこっと。

|

« キャンプ中 | トップページ | 金曜日風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ中 | トップページ | 金曜日風 »