« 半休最高~ | トップページ | マラソン第2戦 横浜マラソン »

2009年11月28日 (土)

実際、目指してはいるよ、ガオー

同居人が、今日は外に出たくないといった。
私も、明日のマラソンのため、体力温存。

Pb280003お昼に同居人が食べていた、メンチサンド。
マヨネーズは、低コレステロールタイプ。
私が知らない間に購入していた、巨大ソース。
Pb280004昨日ハンズで買った、美尻クッション。
要するに骨盤強制。横からお尻を支える感じが気持ちよい。
でも、美尻ってネーミングはね~。
美尻目指してますってなっちゃうじゃんね~。
Pb280006
ということで、今日の午後、カバーを手作りしてみた。
この色は、会社のイスに同化するため。
この中に美尻座布団が隠れてるっていうのも、こっそり美尻目指してますって感じで、ますます怪しい。
Pb280007ウチにあったワッペンでもつけてみようかなと置いてみた。
でも、ナンだか痛そうなので、やっぱり、やめとく。

久しぶりの手作り日曜日。 

|

« 半休最高~ | トップページ | マラソン第2戦 横浜マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半休最高~ | トップページ | マラソン第2戦 横浜マラソン »