« 川崎は、イタリアをめざしています | トップページ | 映画館は、ガラガラでした »

2009年11月11日 (水)

今日は走る予定だったのに、雨です

2日連続の朝練は、久しぶり。
なぜならそれは、プール仲間のEさん(女子)と約束があったから。
「お供え物があるんです、明日プール来ますか?」といわれたから~。

Pb110011_2私にくれた「お供え物~」

今朝は雨だったし、休みたかった。
「今日は、約束なかったら、来られませんでしたよ~」
「ほんとね~、2日連続はつらいですよね~」


Pb110002晩ごはんで悩んでる中、スーパーでお宝発見!

本物生シシャモ。
食べてみたかったんだよね。
とうとう、流通するようになったのか~。
日本人、やるな~。
Pb110005

初めての食べ物は、無難に。
ということで、フライ。
ぱっと見は、ワカサギみたい。


Pb110007塩で食べると激うま~~~~っ!
超フワフワな子持ちのキスって感じ。
卵もフワフワで、そして内臓の味は、しないぞう!

いや~、久しぶりのホームラン!

   

|

« 川崎は、イタリアをめざしています | トップページ | 映画館は、ガラガラでした »

コメント

ひょえ~~~~~~~~~shine

北海道産ほんもの生ししゃも~~~~ウワサ(?)では知ってたけどっ
めちゃめちゃうらやましいんですけどっ

>しないぞう!

・・・・・・・happy02

投稿: シャンゼリコ | 2009年11月11日 (水) 23時00分

ゼリコさん
40歳オッサンギャグ楽しんでいただけたようですね(^_^)v

生ししゃも、もう幻の魚ではないみたいですよ。香川でも、注意深く探してみてください。ふと気がつけば、こんなところに…ってことも。

投稿: はま | 2009年11月11日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川崎は、イタリアをめざしています | トップページ | 映画館は、ガラガラでした »