« ナゾの生物の写真は、だいたいが鮮明に撮れていないものです | トップページ | 晩ごはんは、昨日の写真をご参照ください。 »

2009年11月18日 (水)

今朝は朝練挫折

今日、会社で。

「最近さ、昔のいろんなことを忘れちゃってるんだよね~」と、会社の友達に話していた。
そしたら、隣に座っている24歳現役女子が、突然私の方にくるりと振り向いた。

私:「何で、そこだけ振り向くのよ~angry
24:「へへ」
友:「すぐに、そうなるんだからねっangry
24:「へへ」

自然な連携プレイがマンガみたいな会話でおもしろかった。

Pb180001妹の結婚式で石垣島に行った人から、お土産。
自分では、ざわわ以外は買うことはないもの。
さすがロイズ。黒糖チョコレートおいしい。

石垣島が都会になってて驚いたといっていた。
そうなんだよね~。



Pb180003同居人から、「風邪ひいたから汗を書く晩ごはんにしてほしい」という旨のメールがあった。

よっし!と晩ごはん作り中。
Pb180007残り物にスパイスを投入し、カレーうどん。
いや~、すごく良くできてしまったよ。
スパイスってすごいね~、いい香りのカレーだな~。

終わりよければ全て良し。

|

« ナゾの生物の写真は、だいたいが鮮明に撮れていないものです | トップページ | 晩ごはんは、昨日の写真をご参照ください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナゾの生物の写真は、だいたいが鮮明に撮れていないものです | トップページ | 晩ごはんは、昨日の写真をご参照ください。 »