« 同居人ペイデーにつき | トップページ | シーズンイン »

2009年11月14日 (土)

悪天候な日曜日

今日は、朝練。
外にでたら、南風のせいでめちゃめちゃ暖かい。
湿度といい、気温といい、2月の西表とそっくりな雰囲気。
あ~、なんだかいいよね~。

8時に帰ってきて、9:30から10:30まで朝寝。
その後は、中華街近くに用事があったのでおでかけ。


Pb140002ウチの前の豪邸の柿が紅葉。
もう、そんな季節です。

山は、きれいなんだろうね~。
Pb140005結局、お昼はウチの近くで中華料理。
日替ランチは、650円の、肉ウマニ定食。
エビが入るとエビウマニ。
八つの具材が入ると、八宝菜。
ほぼ、全て同じ味であることが分かってきたぞ。
Pb140007キャンプ的、晩ごはん。
パンぐらいきれいに切れば良かった。
デスソースという激辛調味料をかけた同居人。
途中、洗面所に猛ダッシュ。
目の上に調味料がついたらしい。
洗った後もピリピリするって。本物のデスソースです。

|

« 同居人ペイデーにつき | トップページ | シーズンイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同居人ペイデーにつき | トップページ | シーズンイン »