« 終わりよければ全てよし | トップページ | 夏休み直前 »

2009年10月 8日 (木)

台風は行った

今日の台風は、久々にドタバタだった。
私は、ちょっと早めに出たおかげで、いつもより20分遅れぐらいで会社についた。
でも、いつもぐらいに出た人は、最大5時間ぐらい遅れて会社についた。
へたすると、近場の外国にいけるくらいの時間。
サラリーマンは、えらいね。

Pa080003晩ごはんは、鶏団子とカブの煮もの。
ヒラタケというきのこが、ジューシーでめちゃめちゃ好きな味。
東北の秋をイメージさせる感じ。

台風もいなくなって、明日から本格的な秋かな。


|

« 終わりよければ全てよし | トップページ | 夏休み直前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりよければ全てよし | トップページ | 夏休み直前 »