« あと5日行けば、沖縄だ | トップページ | 今日はタイトルマッチやってました »

2009年10月 5日 (月)

♪どっきどっき~さ・せ・て・よ

す、すごい台風がきてる。
このままだと8日は、仕事が休みなんじゃなかろうか。
え~~~、幸せかも~。

でも、そうなると9日に結構やばそうだし、幸せな沖縄休みに突入できないかも。
と思ったので、8日にやる予定だった仕事を、今日残業でクリアした。

そして、残業の帰り道は雨。
そんな日は、お弁当。
Pa050004
普通に海老ヒレかつ弁当をたのんだのに、フロンターレ箱に入ってきた。

雨の日なのに、行楽気分。

|

« あと5日行けば、沖縄だ | トップページ | 今日はタイトルマッチやってました »

コメント

今日入れてもあと4日仕事したらオキナワンハッピ~~じゃね~notes

フロンターレ箱って何だろ・・・て思て検索して調べたら
Jリ~グのチ~ムやったんや~coldsweats01
そいな晩ごはんもエエなぁ~~~いつもよりよっけ飲めそうbeer

投稿: シャンゼリコ | 2009年10月 6日 (火) 09時27分

ゼリコさん
>今日入れてもあと4日
ホントです。うれしいですshine

>フロンターレ箱って何だろ・・・
そうですよね。私も、他のチームわかりませんもん。
この辺じゃあ当たり前っぽくなっているので、ついついcoldsweats01

近くにフロンターレのホームグラウンドがあるので、サポーター狙いなんだと思います。


投稿: はま | 2009年10月 6日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと5日行けば、沖縄だ | トップページ | 今日はタイトルマッチやってました »