« やっぱり金曜日は何でも許される | トップページ | あと5日行けば、沖縄だ »

2009年10月 3日 (土)

海の近くまで

朝から雨~。
とりあえず朝練に行った。
そして、今日は、カヤックを置いている艇庫の9月・10月分の月謝を払いに行く日。
雨だから、漕がないで帰ってきても、罪の意識は少ない日。

Pa030001しばらく漕いでないマイカヤックを眺める。

今月末には、漕ぐからね。
Pa030002とりあえず、海の様子を車から眺める。

同居人が、
「昔は、どうせ濡れるんだし...とか言いながら、きてたのにな~」とぼやく。
Pa030005そして、帰り道に大好きなみたらしだんごを食べる。

もち米の香りがして、超おいしい。
みたらしだれも、甘すぎず、辛すぎず、絶妙。
Pa030009そして、帰ってきて、お昼ご飯。
近くのお蕎麦屋さんで、カレー南蛮そばと小ごはん。

カレーよりダシの香りが強いけど、お蕎麦屋さんぽい、いい感じだった。
ちまちまっ行動とした、土曜日。

|

« やっぱり金曜日は何でも許される | トップページ | あと5日行けば、沖縄だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり金曜日は何でも許される | トップページ | あと5日行けば、沖縄だ »