« ♪どっきどっき~さ・せ・て・よ | トップページ | 終わりよければ全てよし »

2009年10月 6日 (火)

今日はタイトルマッチやってました

めずらしく同居人も私も残業。
晩ごはんは、外にした。
といっても、もう21時前。
居酒屋の方がローカロリーだけど、遅くなりそう。
ラーメンは炭水化物だけど、時間は早い。カロリーは、まあまあ。

St330219ということで、つけ麺。

まさに、ひやあつでいい感じ。
ボクシングタイトルマッチを見ながら、晩ごはん。
St330220帰り道にみつけた。
どんな人が習っているんだろうか。

私が習いたい理由は...。
むかつく上司に対してココロの中で
「いつでもかかって来い」
といいたいため。

|

« ♪どっきどっき~さ・せ・て・よ | トップページ | 終わりよければ全てよし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪どっきどっき~さ・せ・て・よ | トップページ | 終わりよければ全てよし »