« こんなこと初めて | トップページ | 海にはウネリがありました »

2009年10月23日 (金)

は~、一週間

今週は、疲れた。
いつもそうだけど。
こうやって、日常に戻ってゆくのだね。
でも、今回はナンだか戻りきれそうにもないな~。

Pa230007

とりあえず、外食。
さて、問題です。これには、何と何が入っているのでしょうか。

答え、エリンギとイカ。
難しいクイズ~~~。
Pa230003
目の前のガラスケースに入っていた、魚。
これ、ヒラメ。
ヒラメって普段食べないから、こんな鋭い歯ががある恐怖の魚だって知らなかった。
Pa230009最後に、サービスしてくれた。うれし~。
既に箸をつけてしまったので、乱れてる。
超上品な味のタラコ。思わず、ご飯セット頼みそうだったけど、我慢した。
こうやって、ダイエットしていた日常に戻って行くのだ。

|

« こんなこと初めて | トップページ | 海にはウネリがありました »

コメント

お久しぶりです
やっぱり沖縄に行ってるんですね~~
あ~私も沖縄に行きたいです。
そしてひらめ食べたい

投稿: 安藤 | 2009年10月24日 (土) 01時48分

安藤さん
久しぶり~元気~?
沖縄、行ってますよ~。
実は、安藤さんからもらった新しいメールアドレス、うっかり削除してしまい、お返事だせないままで~す。
ごめんなさ~い。

投稿: はま | 2009年10月24日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなこと初めて | トップページ | 海にはウネリがありました »