« 海にはウネリがありました | トップページ | 寒い、眠い »

2009年10月25日 (日)

日曜日

2週間ぶりの朝練。
先週は、行こうと思ってたのに、いけなかった。
そのワケは、日没がさらに遅くなっていたから。
旅行前の10月10日は、5:30は日がでていた。
でもたった1週間のうちに、5:30は真っ暗になっていた。
起きたら真っ暗。やる気うせる。
今日は、それをリセットするため(5:30は暗い)朝練に。
といいながら、慣らしのために40分で切り上げ、めずらしく朝マックに。

そしてら、なぜか朝練のコーチがそこに。
車が壊れて、今日の大会に備品(テントなど)が持っていけないらしい。


St330243ということで、ウチの車で出動~。
ついでに、スイムの出発を見学。
とにかく、寒い。風が異常に冷たい。
15分もいられなかった。
(手前はアップする人達)
St330244アップする人達は、海の中の方が暖かいといっていた。

そうだよね~。
寒いよ~。
Pa250004お昼ごはんは、沖縄料理。

イカスミジューシーの素。
イカスミ炊き込みご飯。
Pa250001
全体的な色合いは、いまいち。

イカスミジューシーは、普通においしいけど、上手く表現できず。
Pa250005夜は、スパムとジャガイモとタマネギを入れて、イカスミジューシーチャーハン。

これは、これでおいしいけど、上手く表現できず。

のんびりしたような、忙しかったような日曜日。

|

« 海にはウネリがありました | トップページ | 寒い、眠い »

コメント

私も昨日の晩ごはんはちょびっとだけオキナワンだったんだよ~~
おともだち(B作)から沖縄みゃ~げに島らっきょもろたん
初めて食った♪ くさいけどうまい~~~~~
いかすみじゅ~しぃの左っかわの美味しそうな色しとんのは味噌煮込みうどん?

投稿: シャンゼリコ | 2009年10月26日 (月) 12時23分

ゼリコさん
島らっきょう、臭いけど細くてチマチマ食べるにはいいですよね。
沖縄では、カツオブシをかけたり、天ぷらにしたりしています。

鋭いご指摘の茶色い汁ものは、結果、味噌煮込みうどんです。といっても、余った冷凍讃岐うどんを味噌汁に投入しただけなのです。

投稿: はま | 2009年10月26日 (月) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海にはウネリがありました | トップページ | 寒い、眠い »