« ココロが風邪ひかないようにしよ | トップページ | 偶然ネタ »

2009年9月28日 (月)

ありがたい

今日は、会社で超ドタバタ劇があった上に、残業。
はぁ。

P9280003_2晩ごはんは、残り物うどん。
味はそれなりだったけど、見た目はそれなりに残り物。
でも、これは同居人むけメニュー。

7月22日の-5kg以降、全く痩せていない。
だから私は、炭水化物であるうどんを食べなかった。

オキナワまで、あと12日間。
がんばろ。

と、締めくくったら、ネタ降臨。
同居人からもらったおやつ。

同居人の職場の人は、よく旅行に行ってよくお土産のお菓子を買ってきてくれる。
同居人への配分は、ダイエット中の私への天の恵みとして、与えられる。
P9280003_3ありがたい。
神よ~~~~!

次回、オキナワに行ったら、おいしいお菓子を同居人の職場の人に買ってくるつもり。

|

« ココロが風邪ひかないようにしよ | トップページ | 偶然ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココロが風邪ひかないようにしよ | トップページ | 偶然ネタ »