« 偶然ネタ | トップページ | レンコン »

2009年9月30日 (水)

半休は充実~

今日は急遽午後半休にした。
人が働いている時に休む休みこそ、真の休みだと思う。

P9300005真の休みは、くだらないことを。

といいつつ、マジ買いしたスーハーダイエット。
オキナワまでの10日間スーハーして、長く潜れるようにしよう。
今日はとりあえず、10回で挫折。
St330215_2

真の休みは、チャレンジを。

マックフルーリーマロン味。
固めのソフトクリームの上に、モンブランのせてグシャグシャにした感じ。

あ・ま~~~い。
もう10代ではないのだった~。
P9300012と思ったら、10代っぽいお手紙が。
千葉からマラソン大会のご案内~。
この切手、少年漫画50周年記念モノで、「翔んだカップル」なんだって。よく知らん。

あしたのジョーが良かった。

ということで、いろんな刺激を受けた半休。


 

|

« 偶然ネタ | トップページ | レンコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然ネタ | トップページ | レンコン »