« 暑くて、眠い | トップページ | お盆あけのまったり感 »

2009年8月16日 (日)

日曜日は、イッテQを必ず見ます

今日は、自由が丘。
お昼は、おしゃれな街で何を食べようか悩む。

P8160003おいしそうなお店発見。

チェーン店だけど、カレーうどん専門店。
前に、一度食べておいしかった記憶が...。
P8160001

じゃじゃーん。
ちくわ天カレーうどん。
ごはんは、うどんの後、お楽しみくださいってことで、必ずセットになっている。

クリーミーマイルドうま~~~~~い。

sunsun


P8160006

帰ってきてからは、夏休みっぽいことをした。

ところてん草。去年伊豆で、買ったやつ。


P8160008
ぐつぐつ1時間30分。
どろりとしてきた。





P8160012ところ天できあがり~!

食べるのは、明日~。

いい週末でした。   

|

« 暑くて、眠い | トップページ | お盆あけのまったり感 »

コメント

ただいま~おかいり~~
ワシの夏休みは終わっちゃったよ
はまちゃんは10月だね~ 楽しみが残っててうらやましいよ~~
「自由が丘のカレーうどん専門店」・・・
ワシのような田舎者には、おとぎの国のお話のような言葉の響きがっ

ところ天作ったんだ~~♪
1時間半も煮込むんだね~~知らんかったよ

投稿: シャンゼリコ | 2009年8月16日 (日) 21時26分

ゼリコさん
夏休み記事が超大作になってますね。
後でじっくり読ませていただきま~す。
とりあえず、ベタピンのナポリタン?めっちゃおいしそうです。

自由が丘って名前、ホントおとぎの国みたいですよね。
昔、高知にいた時はあこがれました。
でも商店街なんですよね、どっちかというと。

ところ天、自宅で作ると濃い~のが作れるので、いいですよ。

投稿: はま | 2009年8月16日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くて、眠い | トップページ | お盆あけのまったり感 »