« 金曜日みたいなもの | トップページ | 木曜日は、秘密のケンミンSHOWを必ずみます。 »

2009年8月19日 (水)

ぼんやりんこ

今日は、有休。
そして、偶然にも、同居人も有休。
ぼんやり独りでの有休は、予定変更。

朝練で、がっつり泳いだ。
7:30の時点で、本日の予定終了な感じ。


P8190002しかし、前から気になっていたことをすることに。

これ~(驚かないでくださいね)

特に角質が気になっているわけじゃないけど、おもしろそう。
P8190001

中味は、こんな感じ。

このセットを履いて、駅を注入して2時間待つ。
P8190004足パーマな感じ。
途中、朝練の影響で眠くなった。
でも完全に横になると、液が出そう。
ベットに腰掛けた状態で朝寝。

本日は、変化なし。結果は2日後ぐらいからでるらしい。
P8190007
お昼は、数ヶ月ぶりのつけ麺。
久しぶりに脳が刺激される感じ。うま~~~い。



そして、午後からビデオみた後、また2時間近く昼寝。
とりあえずリラックスできたから、良し!

|

« 金曜日みたいなもの | トップページ | 木曜日は、秘密のケンミンSHOWを必ずみます。 »

コメント

ぎょへ~~~~ずるむけ~~~~~coldsweats02
楽しみじゃね~~~ひりひり感とかは無いのかな~
またおっせてね♪

投稿: シャンゼリコ | 2009年8月20日 (木) 08時36分

ゼリコさん
ビックリですよね~。痛みは全くなくて、キツイ洗剤を使った後、カサカサしてる感じと似てます。

また、報告しますね~

投稿: はま | 2009年8月20日 (木) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日みたいなもの | トップページ | 木曜日は、秘密のケンミンSHOWを必ずみます。 »