« 今日も伊豆 | トップページ | 早く寝ます »

2009年8月31日 (月)

台風は、またまた期待はずれ

寒っ!
秋っていうのはこんな風だから、今から覚悟しとけよ!と秋に言われた気がした。

台風予報は、上陸か?!、最も接近!などといいつつ、小雨を降らしていっただけ。
ちくしょー、昼には帰れると思ったのにーーーーーっ!
はぁ。

P8300061昨日の晩ごはん。
バジルソースのスパゲッチー。

伊豆でビニール袋いっぱいバジルを120円で購入した。
スーパーで買ったら1500円ぐらいはするんじゃなかろうか。
念願のバジルソースを作ってみた。




パッと見、 ほうれんそうのカレーを彷彿とさせるけど、今回のは成功。
ニンニクとバジルとオリーブオイルと粉チーズをミキサーで混ぜただけ。
超贅沢なバジルの香り~なんだけど、混ぜている間に変色してスパゲッチーが焼きそば色になった。

あと3回は、贅沢できる!

|

« 今日も伊豆 | トップページ | 早く寝ます »

コメント

ほうれんそうのカレ~ 勝手に懐かしんだよhappy02
今回のこれは食べてみたい~~~
パスタとソ~スの間の四角いんはチ~ズ?

投稿: シャンゼリコ | 2009年8月31日 (月) 21時16分

ゼリコさん
>勝手に懐かしんだよ
えへへ、楽しんでいただけましたかcoldsweats01

>四角いん
実は、じゃがいもでーす。
スパゲッチーにじゃがいもって、結構いけるんですよ。
特にガーリック塩味系。
材料がない時には、足してみてくださいね~good

投稿: はま | 2009年8月31日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も伊豆 | トップページ | 早く寝ます »