« わっしょ~い | トップページ | オリーブは抜いてもらいます »

2009年8月24日 (月)

回転寿司では、半分はマヨ系のネタを選びました

そういえば、8月22日にダイエットの報告をする予定だった。
えっと、-4.5kgってとこで停滞中。

昨日、一昨日はなんとなくアンダーガーキー(油餓鬼:あぶらっこいもの欠乏症というような沖縄の言葉)な気配もあった。
ここらでもう一回気合を入れなおし。

P8240002ある家庭の晩ごはん。
水菜サラダ、トマトのお浸し、キムチとツブ貝の炒め物、昆布と大根の煮物、唐揚げ。

唐揚げが、若干アンダーの気配を捨てきれず。
がんばろっと。

|

« わっしょ~い | トップページ | オリーブは抜いてもらいます »

コメント

私は+3kgってとこで停滞中~~~~
プラスはいかんねプラスはcatface

私も今日からshineアンダーガーキーshineでがんばるぞ~~~いっ

投稿: シャンゼリコ | 2009年8月25日 (火) 09時40分

ゼリコさん
+4kgにならなきゃオッケーですよね。
私なんかズルズルと+10kgですから。

がんばりましょ~!

投稿: はま | 2009年8月25日 (火) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わっしょ~い | トップページ | オリーブは抜いてもらいます »