« オリーブは抜いてもらいます | トップページ | 焼き鳥はうまいね »

2009年8月26日 (水)

論点

会社で、セミの話になった。

男  :「最近、セミの死骸がおおいよね~think

ハマ :「そうですね~、そこらじゅうに転がってますよね~happy01

男    :「昨日なんかさ、うちのベランダのセミの死骸をハムスターが食べてるんだよ」

ハマ :「えっ?ハムスター???、飼ってるんですかgawk?」

男    :「飼ってないよ、どっからかきたんだろうねhappy01

ハマ :「...野良ハムってことですかcoldsweats02?ホントにハムスターなんですかgawk
     だいたい、セミじゃなくてハムスターの話の方がメインだと思うんですけどthink。」

男  :「そっか~、グレーと黒のブチでふわふわしてるんだよhappy01

女  :「え~、それモルモットじゃない?happy01

ハマ  :「....think そうじゃなくて...think

人、それぞれだよね~。

pisces

P8260004晩ごはんは、レンコンとハムスターの子供の煮物。
じゃなくて、レンコンと明太子のきれはしの煮物。

ほんとは、レンコンめんたいマヨサラダにしたかったけど。
煮物にマヨをつけて食べた。

|

« オリーブは抜いてもらいます | トップページ | 焼き鳥はうまいね »

コメント

ぶはは そうゆうことあるね~~
その男の人の「グレーと黒のブチで云々」発言は
ワザとゆってるんだとしたら、ウワテかもしれんけど、
そうでもなさげよね・・・catface
>人、それぞれだよね~
なにげにいいことゆうね~私も最近つくづくそう思う

投稿: シャンゼリコ | 2009年8月27日 (木) 16時41分

ゼリコさん
〉そうでもなさげ
そうじゃないんですよ~。

「人それぞれ」と思ってその時の感情を葬り去ることができれば最高ですが、なかなか…(^_^;)。

投稿: はま | 2009年8月27日 (木) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリーブは抜いてもらいます | トップページ | 焼き鳥はうまいね »