« 火曜かよ~ | トップページ | 「にんげんしりしり」 だとちょっと違うものになるね »

2009年8月 5日 (水)

今週折り返し

今日もいい夕方。
ウチにいるのはもったいない、でもちょっと疲れてたので早歩き散歩。

P8050010夕日モードで撮った夕焼け。
きれーじゃの~。
こんな時間に、こんな夕焼けみながら、のんびり散歩しているって40歳、20代の私には想像もできなかったよ。
P8050017
20分ぐらいたって帰ってきたら、月。
ほぼ満月。
えび満月はおいしよ。
最近、食べてないな~。
P8050021晩ごはん。

ズッキーニのガーリック焼き。
ズッキーニは、シンプルが一番おいしい。

夕焼けの後は、ハイボールがうまいね。

|

« 火曜かよ~ | トップページ | 「にんげんしりしり」 だとちょっと違うものになるね »

コメント

えび満月ワシも好き
意外にカロリ~高いけんど
最近ス~パ~の惣菜コ~ナ~でうずらのフライを見ると
はまちゃんを思い出す今日この頃~~♪

投稿: シャンゼリコ | 2009年8月 6日 (木) 06時13分

ゼリコさん
私がゼリコさんを思いだす時は…居酒屋で生ビールの値段をみた時です。
「ゼリコさん、この店は安いですよ」とココロの中でツブヤイテます。(ちょっとキモいですかね)

投稿: はま | 2009年8月 6日 (木) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜かよ~ | トップページ | 「にんげんしりしり」 だとちょっと違うものになるね »