« 今週終わり! | トップページ | わっしょ~い »

2009年8月22日 (土)

わっしょ~い 8月22日編

いや~ほんとに暑かった。
飲む→汗が出る→飲む→汗が出るの繰り返しで、それだけで疲れた。

午後からお出かけ。
人生で初めての、六本木 東京ミッドタウンに行った。
ちなみに、六本木ヒルズも表参道ヒルズも行ったことは、ない。

なぜ行ったかというと...

St330196友達のサンバショーを見に行ったから~。
久しぶりにみたよ~。

友達は、太鼓系の方。
サンバはやっぱりいいですな。


P8220006_2

そして、ダッシュで帰ってきて、多摩川の花火。
ゴルフ練習場が開放されてて、みんなのびのび。

川の風が涼しい。
毎週開放されてもいいと思うな~。
P8220003宴会開始~。

明るいうちに食べないとね~。

P8220007
メインは、極上うなぎ弁当。
ご飯の間にはさまってる~!!

うま~~い、贅沢~~。がんばって良かった~。
P8220017
花火始まり~。
お腹も満たされ、のんびり1時間。
花火大会って無料なところがすごいよね。
あ~夏も終わってしまうな~。


たったこれだけの活動で、なぜブログも書けなかったのか。
暑さにやられたからだ。
いや~ホントに暑かった。

|

« 今週終わり! | トップページ | わっしょ~い »

コメント

花火に極上うなぎ弁当じゃ~~~~~やっとるね~happy02

ワシは花火にちくわだったけど・・・来年はうなぎ弁当にするぞっ
お~~~~

投稿: シャンゼリコ | 2009年8月24日 (月) 10時36分

ゼリコさん
今年は、例年よりウナギを食べる回数が多いです。

鱧チクワ、おいしそげでした。
色、形、おいしそげ感ともに、こちらでは手に入らないタイプです。
おいしいチクワを食べたくなってきました。

投稿: はま | 2009年8月24日 (月) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週終わり! | トップページ | わっしょ~い »