« 中年女の会 | トップページ | まだ8年か~ »

2009年8月 9日 (日)

夏休み初回

今月は、毎週土日は夏休みとすることに決定。

夏休み初回なんだけど、今週は、朝練がお盆休み。
ということで、自主練にチャレンジ。

6時45分から、25分ジョギングー。
汗だらだらで気持ちい~感じ。

P8090001その汗だらだらのまま、横浜国際プールで水泳。
土日は、7:00からあいているみたい。

そしたら、プールで朝練仲間さんに会った。
そういうもんですな。
P8090007帰ってきて朝ご飯。
マグロとろろ丼。
すーぱーろんりー・シャンゼリコさんに影響されて、マグロが食べたくなったから、昨日仕込んどいた。
とろとろうま~い。
P8090011
お昼は、つけ麺を食べに行ったら並んでたので、近くの喫茶店みたいなとこで、日替わりランチに変更。

650円で、生姜焼と唐揚げ。
以外にうま~い。
P8090014

晩ごはんは、タコヤキ風スクランブルエッグ。
タコ、ねぎ、じゃがいもをいためて、卵で閉じて、マヨ。

かな~りタコヤキに近くて、うま~い。
次回は、卵を多くしてみよっと。

ということで、カロリーオーバーな感じの週末。
   

|

« 中年女の会 | トップページ | まだ8年か~ »

コメント

同じ早起きしても、することが違いますなぁ
健康的VS不健康みたいなcoldsweats01
多分何年か先に、はまちゃんと私ではものすごい差がつくと思うわ・・・
マグロとろろ丼もええのぉ オクラも今美味しいしね~~♪
>タコヤキ風スクランブルエッグ
味付けは塩コショウくらいでええのかな?

投稿: シャンゼリコ | 2009年8月10日 (月) 14時14分

ゼリコさん
差なんてつきませんよ~。
私なんか土日に早起きしてフルに楽しんでいるゼリコさんに影響されて、飲めないから走っただけで~す(^O^)。
お互い、無い物ねだりですね~。

タコ焼きは、タコとネギを炒めてちょっと醤油味にしてから卵をいれました。塩コショーだけで、後でソースをかけると、よりリアルかもです。

投稿: はま | 2009年8月10日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中年女の会 | トップページ | まだ8年か~ »