« 小さな幸せ | トップページ | ♪うぃすき~がおすきでしょ~ »

2009年7月25日 (土)

お休みだと、平日より食べてしまいます

おいしいうな重が食べたい~気分になった。
かといって、夜食べるには重過ぎる。
よし、今日のランチはうな重にしよう!
ということで、朝から準備した。

9時から40分ぐらい走って、250kcalを消費。
途中汗だくの状態で、うなぎ居酒屋さんによって、12時から極上うな重2つを予約。

P7250002やったー!お昼ー!
うまーーーーい!最高ーーーー!
極上は2600円、天然は4600円。

予約してでかけると、さらに贅沢な気分。
P7250006晩ごは~ん。
タチウオの塩焼きがメイン。
タチウオ独特のカオリがたまりませ~ん。

お昼も夜も、長めお魚を続けて食べた。
魚の脂が恋しかったのかもね。

|

« 小さな幸せ | トップページ | ♪うぃすき~がおすきでしょ~ »

コメント

昼ごはんも晩ごはんもたまら~~~~んlovely
私もこないだっからうなぎ食べた~~~~~いんよ
>極上うな重
なんて素敵な言葉の響き・・・
あ~~~苦しい

投稿: シャンゼリコ | 2009年7月26日 (日) 07時43分

ゼリコさん
>私もこないだっからうなぎ
そういう時、ありますよね。
こないだからずーっとカツオが食べたいっていうのはないのに、うなぎは一度イメージしたら離れませんね。

次回丑の日までに、極上が実現するといいですね。

投稿: はま | 2009年7月26日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな幸せ | トップページ | ♪うぃすき~がおすきでしょ~ »