« 臨機応変が肝心です | トップページ | ごはんもブログも手を抜いてしまいました »

2009年7月15日 (水)

うたぐり深い

自分で作ったご飯の写真なんて、もう見たくない~~~~っっっ!!!
っていうのが、今日。
いつも、さんざん載せておきながら、よくいうよね。
でも、そんな日もある。

そんな時は、いざという時用写真から。

Pap_0034通勤路で発見。
街路樹としてはえている柿なのに、この丁寧さ。
採って食べた結果、しぶ柿であっても、クレーム受付する必要なんてないのに、この丁寧さ。

さて、どっちでしょう。

1)ホントは甘柿
2)やっぱりしぶ柿

1)じゃないかと思う私。

|

« 臨機応変が肝心です | トップページ | ごはんもブログも手を抜いてしまいました »

コメント

>いざという時用写真
たまにはいいね~~♪
私も 1)であってほしい派~~~~~
だけど多分、親切で書いてるのかもしれんね~

投稿: シャンゼリコ | 2009年7月16日 (木) 10時36分

ゼリコさん
秋になったら確認してみた方がいいでしょうかね~。
ビデオ撮影されてたりして…って、うたぐりすぎですね。

投稿: はま | 2009年7月16日 (木) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨機応変が肝心です | トップページ | ごはんもブログも手を抜いてしまいました »