« お買い物 | トップページ | 名古屋だがね »

2009年7月10日 (金)

都会で健康

イベントのお誘いを受けて、新宿を走ってきた。
19時から5kmを40分ぐらいで走った。
1000円の参加費で、晩ごはんまでついていた。

1それも、マクロビオテック~。
さすが、新宿。
ランニングは、おしゃれなのです~。

乾杯は、青汁をレモンとペリエで割ったドリンク。
子供のころは、青汁にカルピスを混ぜて飲まされたのとは、大違い。

すっきり、さわやか~。


2メインは、レーズンとひまわりの種とパセリが入った玄米ご飯に、ベジミートの唐揚げをon。
大人の味~。

ベジミート、見た目も味も全く鶏の唐揚げ。
こんなことってあるのだろうか。
いわれなきゃ、だれも大豆でできあがったものとは、思わない。

あ~健康。
3そして、デザートまで。

玄米の酒粕で作った、ブルーベリータルト。
こくがあって、おいし~。

健康は、おしゃれです。

|

« お買い物 | トップページ | 名古屋だがね »

コメント

都会の健康は特におしゃれじゃの~~
ベジミ~トの唐揚げ食ってみた~~~~い
田舎には無~~~~~い
新宿を走ってみた~~~~い
この辺夜走ったら蚊に刺される~~~~

投稿: シャンゼリコ | 2009年7月11日 (土) 06時47分

ゼリコさん
ベジミートは、↓こういうものなんです。
http://www.naturalhouse.jp/item/396.html
がんもどき、どころじゃない、そっくりそのままな味と見た目と歯ごたえがホントに不思議でした。

ゼリコさん、先日、ジョギング~って書いてましたもんね。
ジョギングがんばってくださいね~。

投稿: はま | 2009年7月11日 (土) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 | トップページ | 名古屋だがね »