« あ~びっくりした | トップページ | あと1日じゃー »

2009年7月 1日 (水)

思い起こせば12年前の6月

昨日の続きになるけど。
12万円出してでも沖縄に行くって、どういう状況なのか。

1)お金があるので、行きたいときに行く
2)お金はとりあえず持っていて、そこしか休みがとれない

今、思い起こせば28歳に生まれて初めて沖縄県に行った私は、2)だった。
でもあの時は6月だったから、正確には2)とは違うけどさ。

2年ぐらいずーーーーーーっと残業続きで、GWとかお正月も出勤だった。
「無人島キャンプ」のチラシに吸い寄せられて、生まれて初めての一人旅。
あれからちょっと人生の方向が変わった気がする。

P7010003さて、晩ごはん。
江ノ島産カマスに、吸い寄せられた。

カマスのカレーソテー。さんまじゃないよ。
沖縄で買った泡盛くらを添えて。
やっぱりカマスは、うまい。

|

« あ~びっくりした | トップページ | あと1日じゃー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~びっくりした | トップページ | あと1日じゃー »