« 今日まで伊豆 | トップページ | なかなかないよ、こんな日は »

2009年7月 6日 (月)

なぜ手羽先を買ってしまうのか

案の定1kg太ってた。
伊豆では、お菓子食べないようにしたんだけどね~。
晩ごはんに、シャリをたべちゃったのが敗因だね~。
ま~、でもお付き合いは重要だよね~。

そして、今日の晩ごはんは、またまた手羽先スープ。
手羽先は、こんがり焼き目をつけるのが楽しい~。

P7060002_2スープには昨日、伊豆で買ってきたインゲン入り。
いや~、インゲンが肉厚なのに筋っぽくなくて、さらに新鮮感たっぷりな味で、うま~い。

今週も、がんばる。

|

« 今日まで伊豆 | トップページ | なかなかないよ、こんな日は »

コメント

3歩すすんで2歩さがる~~~ くらいでええんちゃう~~ん
ところで同居人さんの体重の移り変わりはやっぱり
いっしょにおるだけあって、はまちゃんとオソロイな感じなのかな?

投稿: シャンゼリコ | 2009年7月 6日 (月) 23時59分

ゼリコさん
3歩進んで2歩さがるか~。そうですよね~。
今回は、同居人も同じ感じで痩せ始めたみたいです。
これまでのダ〇エットは、お互いバラバラだったんですけどね~。
晩ごはんが同じだし、私にツラレテお菓子も食べないからでしょうね。

投稿: はま | 2009年7月 7日 (火) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日まで伊豆 | トップページ | なかなかないよ、こんな日は »