« なぜ手羽先を買ってしまうのか | トップページ | ただでは終わらない »

2009年7月 7日 (火)

なかなかないよ、こんな日は

今日の会議中、隣に座っていた同い年の課長が
「あ、今日は、なのかなのか の かようかよう!だ」といった。

懐かしい...。
私が入社3年目頃に、周りの人流行らせようとしたやつだ。
とかいいながら、知っている人は数少ないはずなんだよね~。
あんたにも教えてたっけ?と疑問ではあったけれど、覚えていたから良しとしよう。

P7070005晩ごはん。
昨日の残り物スープをトマト味にした。

そして、モズクが復活。

朝、起きたら3kgぐらい痩せてないもんかね~。


|

« なぜ手羽先を買ってしまうのか | トップページ | ただでは終わらない »

コメント

普通の人は 今日は七夕だ! とゆうところを

>なのかなのか の かようかよう

軽い衝撃を受けた


起きたら3キロ・・・痩せてみたい~~~~

投稿: シャンゼリコ | 2009年7月 8日 (水) 12時20分

ゼリコさん
ゼリコさんも来年の七夕には、なのかなのかと言えるような、毎月日に練習してくださいね~。

起きたら2kg太ってたは、ありそうじゃないですか。
蓄えるのは、お金だけにしたいです。

投稿: はま | 2009年7月 8日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ手羽先を買ってしまうのか | トップページ | ただでは終わらない »