« 必死さがこわっ | トップページ | もう7月は終わっちまうよ »

2009年7月28日 (火)

♪わな~にお・ち・そぉ~お~

「体重の15%ぐらい痩せると、痩せて見えるよね」と同居人がいった。
「あ~、じゃあ今○%だから・・・」と発言しそうになって、気がついた。
・・・危険、もうちょっとで体重が暴露されるところだった。罠だ。

夫婦といえども体重は絶対に明かさないことに決めている。
体重計が壊れて体重が表示されたままになったら、液晶をわるしかないと常々思っている。
いや~危ないところだった。
でも、とりあえず計算したけどね。

P7280006公開するべきか迷った晩ごはん。
でも、これが現実だからしょうがない。

|

« 必死さがこわっ | トップページ | もう7月は終わっちまうよ »

コメント

乙女の秘密だね~~~~
液晶を割る覚悟までできとんのは素晴らしいっhappy02
それにしても15%はきつ~~~~

投稿: シャンゼリコ | 2009年7月29日 (水) 12時00分

ゼリコさん
15%キツイですよね~。でも確かに妥当な数字かもです。
私の今ぐらいの痩せ具合では、会社の人はまだ誰も気づいてくれませんから。見てろよ~。

投稿: はま | 2009年7月29日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必死さがこわっ | トップページ | もう7月は終わっちまうよ »