« 土日の疲れがありますな | トップページ | うたぐり深い »

2009年7月14日 (火)

臨機応変が肝心です

関東は、梅雨明け!
ということで、本格的な夏到来~。

後1週間でダイエット開始からで1ヶ月~と思ったら、それは沖縄に行ってからから1ヶ月だった。
ダイエット開始してからは1ヶ月と9日。
とはいえ、沖縄で振り出しにもどったから、正式開始日は6月22日とさせていただく。
さて、1ヶ月で何キロやせたと発表できることになるのか、7月22日が楽しみです。

P7140003晩ごはん。

お昼にパスタとピザを食べたら、ずーっと満腹。
なので、夜は少なめにしてみた。

がんばれ、あと1週間。

|

« 土日の疲れがありますな | トップページ | うたぐり深い »

コメント

もぉそないになるんだね~~~
今月22日か~~楽しみっ♪
私も早くダイえット開始日を決めないかん・・・

投稿: シャンゼリコ | 2009年7月14日 (火) 23時16分

ゼリコさん
本人は一日千秋の思いですが、よそさまから見たらあっちゅ~まですよね。
そして気がつけば彼女は激ヤセ…。
憧れのストーリーです。

投稿: はま | 2009年7月14日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日の疲れがありますな | トップページ | うたぐり深い »