« ♪はしる~はしる~おれ~た~ち~ ながれ~るあせもそのま~ま~に | トップページ | いつもの »

2009年7月31日 (金)

ハッピー金曜日

7月は、一度も有休を使ってない。
こんなことじゃいか~ん、さらに仕事も片付いた~ので、半休。

そして、海~。
午後から海なんて、超優雅な気分。

P7310001葉山御用邸前の海の家!
この浜は、夏にはロイヤルビーチっていうらしい。
でも、平日っぽくお客さんは、まばら。
昔は、夏の儲けで1年暮らせたんだって~。

P7310014
海もソコソコにぎやか。
でも、今日はにごってたな~。
P7310008

たまには、カヤックをこいでいる私。
3ヶ月後には、私は薄くなっているはず。


17:30~、タイ料理の晩ごはん。
 
豚トロの炒め      鶏のサテー(カレーココナッツ味) エビのすり身揚げ。 
P7310053P7310056P7310054_2







P7310058そして、本日のスペシャルご褒美。
モーケンとココナッツアイス。

モーケンは緑豆プリンなので、舌触りが餡子風。
あ~幸せ。



ということで、たった半日なのに、超~~~~幸せなフライデー。

 

|

« ♪はしる~はしる~おれ~た~ち~ ながれ~るあせもそのま~ま~に | トップページ | いつもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪はしる~はしる~おれ~た~ち~ ながれ~るあせもそのま~ま~に | トップページ | いつもの »