« 趣味は昼寝かも | トップページ | 思い起こせば12年前の6月 »

2009年6月30日 (火)

あ~びっくりした

あ~びっくりした~。
10月の夏休みには西表島へ行こうと思って、参考までに9月のGWツアーの値段をチェックしてみた。
価格設定ランク「N」って書いてある。
今まで、「I」ぐらいまでは見たことあったけど。
「N」っていくらぐらい?

えーーーーーーーーーーーーーっ!!!125,800円!!!!!!
3日後には、39,800円になるのにーーーーーっっ!
これじゃあ、ツアーじゃなくて航空運賃の定価だよ。

今までに私が支払った、いっっっちばん高いのでも67,000円だったよ。
ありえーーーーーーーーーーーーーーーん。
私の夏休み、10月は、いったいどうなるんだろうか。


P6300003晩ごはん。

左上隅のは、沖縄モズク。
最近、通販で6kgも買ったので、食べ続けてます。

他は、野菜サラダ、焦げ野菜、うずら卵フライ。



は~、今日は、動揺して眠れないかも。

|

« 趣味は昼寝かも | トップページ | 思い起こせば12年前の6月 »

コメント

そないにも違うもんなんっ 怖~~~
ヘルシ~料理&アクセントにうずら卵フライがうまそぉ
沖縄もずくとゆ~のはやっぱりここいらに売ってるもずくと比べると太ウマ~~な感じなのでしょ~か

投稿: シャンゼリコ | 2009年7月 1日 (水) 10時36分

ゼリコさん
うずら卵フライは、ついつい買ってしまうものの一つです。

最近、スーパーで売られているモズクも沖縄産が多いかもです。
普通のモズクが髪の毛ぐらいのモズクなら、沖縄産は、そうめんぐらいですかね。
麺を食べている気持ちになりますよ。

投稿: はま | 2009年7月 1日 (水) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 趣味は昼寝かも | トップページ | 思い起こせば12年前の6月 »