« 沖縄 超豪華食事編 | トップページ | まだまだ続く、沖縄シリーズ 食べ物編 »

2009年6月23日 (火)

こんなことしてます

沖縄に行く目的は、海。
沖縄本島に行ったら、いつものシュノーケリング。

初日は、午後からシュノーケリング。

0こんなトコから、海へ。
Umi0途中は、こんな感じ。
沖縄に来たって機がするよね~。

ガイドさんの後に続く。
Umi1そして、魚達。
Umi3シャコ貝をとったつもりが、偶然にも星の砂が中心に写ってた!

全然気づかなかった~。

1時間ちょっとのシュノーケリング。
Umi5
口の中がショッパイですよね...といいながらガイドさんが出してくれたのが、紅芋シュー!

心地よい風の中で、最高~。
Umi8
2日目は、こんなとこに入った。

10時過ぎくらいに1回目。
Umi6
オコゼ、どこにいるか分かる?

13時過ぎまで2回に分けて入った。
Umi7_3そして、14時過ぎに、浜辺でおひるごは~ん。

炭水化物が胃にしみる~。
うま~い。


2日間ともに、16時ぐらいにホテルに戻る。
シャワーしたら30分昼寝~。

そして、晩ごはん。

あ~幸せ~~~。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>答え

Umi62
オコゼは、こんな感じです。   

|

« 沖縄 超豪華食事編 | トップページ | まだまだ続く、沖縄シリーズ 食べ物編 »

コメント

やっぱりオキナワンな日記のときは
はまちゃん特にイキイキしとるわでっ

オコゼ・・・わから~~~~~ん

投稿: シャンゼリコ | 2009年6月24日 (水) 15時48分

ゼリコさん
>特にイキイキ
毎日、こうだといいんですけどね~。
毎日、イキイキしていた~い!

オコゼの答えを載せてみました。

投稿: はま | 2009年6月24日 (水) 20時44分

答えありがとぉ~~~~~heart04 
・・・てオコゼでかっ
ぶさいくだけど美味しいお魚の代表よね~~~♪

投稿: シャンゼリコ | 2009年6月24日 (水) 21時10分

ゼリコさん
でかいでしょ~。
味噌仕立てもよさげですね~。

投稿: はま | 2009年6月24日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄 超豪華食事編 | トップページ | まだまだ続く、沖縄シリーズ 食べ物編 »